SSブログ
QLOOKアクセス解析

大相撲 結果 速報 [相撲]

スポンサーリンク




決まり手は下手投げ!新横綱誕生!

大相撲秋場所。
優勝は大関日馬富士でした。

日馬富士はこれで二場所連続優勝ですので、
横綱に昇進ですね^^

決まり手は下手投げ。

戦った横綱白鵬は13勝2敗。

一時期、白鵬は無敵のイメージがあったのですが、
やはり時代は変わりますね。

日馬富士は今場所15勝0敗と無敗です。


ところで、
この千秋楽、朝青龍が来ていたのに気付いた人はいますか?

カメラの正面に座って、嬉しそうにニコニコしていました。

朝青龍と言えば最大の問題児であり最強の横綱だったのでは無いでしょうか。

巡業を休みモンゴルでサッカーをしているのがバレたとき、
鬱寸前で心と体が分離してしまっている状態などと言われていましたね。

他にも八百長問題でも大きく取り上げられたり。

引退の引き金になったのは一般人への暴力事件でした。

問題は多かったが、多くの人に愛されるキャラクターであった朝青龍。


日馬富士は、
天馬から日馬富士に改名した時、
表情が一気に変わり引き締まった少しキツい顔になったのが印象的でした。

どのような横綱になっていくのか楽しみですね。
001.jpeg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。