SSブログ
QLOOKアクセス解析

川岸強 嫁 [野球]

スポンサーリンク




川岸強もこれで嫁に顔向け出来るのではと思った次第。


父親の、原監督1億円恐喝事件があかるみになってから、

ずっと2軍生活を続けている川岸強だけど、

こういう時って、きっとお嫁さんにも申し訳なくて

顔向け出来ないような気持ちだったんじゃないかと。

001.jpeg

このまま1軍復帰できないまま引退という流れになりそうな雰囲気だし、

年齢的にも、けっこうぎりぎりのところにさしかかっているし。

それが、ヤクルトにトレードということになって、

少なからず安心したんじゃないかと。



確かにこのトレードは黒いにおいがするし、

ここ最近の川岸強の2軍での成績を見れば、

とても1軍には上がれないような成績だったんだけど、

環境が変われば、また新た気持ちで成績も

上向くんじゃないかと思うんですよね。



中日を戦力外で楽天入団したあとも、

川岸強って誰だよとか、

名前わかんねーよとか、

嫁の方が有名じゃないかとか、

色々言われたところから

川岸で検索すると候補に川岸強が一番上に来るようになった。

となって、

楽天担当記者が選ぶ投手MVPで、

川岸投手と言われるまでになったわけだから。


いやいや川岸強はやってくれますよ。

なぜやらかすとヤクルトにくるのか

まーたヤクルトがゴミ拾いをするのか

とか言わないで見守って欲しいと思いますね。


いずれにしても、「1年間面倒を見る」というのが

今回の移籍の真相のようなので、時間はもうあんまりないわけです。

一気に突き抜けて欲しいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。