SSブログ
QLOOKアクセス解析

安藤美姫 モロゾフ 同棲 [ニュース]

スポンサーリンク




10日、スケートの安藤美姫選手が来期をもって引退すること発表しましたね。

9日に今期の試合欠場を発表していましたが、
まさか引退までいくとは・・・

安藤美姫選手は新コーチが見つからなかったんですよね。

前任のモロゾフさんが辞めてしまったから・・・

20120707_ando_09.jpeg

モロゾフさんが辞めてしまった理由、表向きにはまだ発表されていません。

しかし、交際していた安藤美姫選手との関係がうまくいかなくなったからではないかと言われています。

同棲までしていたようですが、
コーチ解消と同時に同棲も解消!なんて言われてしまったりもしています。

今はもう動いていませんが、
安藤美姫選手のTwitter。

今年の夏頃、英語のポエムみたいなのをすごく沢山ツイートしていましたね。

ここにまとめられていますが、
http://www.officiallyjd.com/archives/152276/

この頃に破局したのではないか、
そしてコーチも同棲も辞めてしまったのではないかと囁かれています。

そもそも、交際していたのも
安藤美姫選手のモチベーションをコントロールするため、

試合が終わったから逃げた、なんて言われてしまったりもしています。

真相はどうなのか分かりませんが…


安藤美姫は来期にラストスケートをして引退となります。

大好きだったモロゾフさんのいないスケートとはどのようなものになるのでしょう!
注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。